クロックスのブランドキャンペーンにGrace Aimiが参加

クロックスのブランドキャンペーンにGrace Aimiが参加

クロックスのブランドキャンペーンにGrace Aimiが参加

MARCH.23.2021

NEWS

あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンによるブランドキャンペーン「Calling All Classics」の第1弾に、Grace Aimiが参加しています。

クロックスといえば、誰しもが思い浮かべるあの“クロッグ”サンダルを中心とした「クラシック」シリーズ。足を入れた瞬間から感じられる快適な履き心地と、履く人誰しもの足元を支える存在として、ブランドのパーソナリティそのものを体現しています。
今回のキャンペーンでは、その原点ともいえるフットウェアを通して、「今生きる、その瞬間を楽しもう」というメッセージをZ世代のあらゆるシーンを代表するアーティストやクリエイターが体現。日頃からクロックスを愛用するキャストだからこその等身大の姿を写します。

ビジュアルのコンセプトは「BTS(Behind The Scene – 舞台の裏側)」。日頃、音楽作品やステージ、はたまたスマホの画面を通して自らを表現する彼ら一人一人が、その裏側でクロックスを足元に纏い過ごす瞬間を切り取り、裏側でしか見れらない自然な表情を引き出しました。撮影もスタジオだけでなく全国各地、それぞれのキャストに所縁のある場所で実施され、衣装もすべて私服で行われました。

ビジュアルはクロックス・ジャパンの公式Instagramで順次公開。

公式オンラインショップ
https://www.crocs.co.jp

RELATED POSTS

RELATED POSTS