新テレビアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマをきゃりーぱみゅぱみゅが担当

新テレビアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマをきゃりーぱみゅぱみゅが担当

新テレビアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマをきゃりーぱみゅぱみゅが担当

DECEMBER.2.2021

NEWS

2022年1月より放送されるテレビアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマが、きゃりーぱみゅぱみゅが歌う「メイビーベイビー」に決定しました。

本作の原案となっているNintendo Switch™向け対戦ニンジャガムアクションゲーム「ニンジャラ」では、これまでもきゃりーぱみゅぱみゅとのコラボレーションを実施。今回はオープニングテーマでニンジャラの世界を盛り上げます。

<きゃりーぱみゅぱみゅ コメント>
この度、私きゃりーぱみゅぱみゅがアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマを担当することになりました!
ゲームでもたくさんコラボレーションをしてきた「ニンジャラ」なのですが、アニメのオープニングテーマもやらせていただけるということでとても嬉しいです。タイトルは「メイビーベイビー」というみんなで口ずさめる格好いい一曲になっています。
アニメ「ニンジャラ」と共に、みなさんに愛される一曲になりますように!

■テレビアニメ「ニンジャラ」
放送日時:2022年1月8日(土)より毎週土曜日午前10:30〜11:00
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

オープニングテーマ「メイビーベイビー」
作詞・作曲:中田ヤスタカ
歌唱:きゃりーぱみゅぱみゅ

<ストーリー>
その昔、とある国に隕石が落ち、そこに特殊な力を授かりし者たちが現れた。
彼らは『忍者』と呼ばれ、乱世の時代、大名に仕え、諜報活動を中心とする様々な任務に当たった。
しかし時が流れ、いつしか忍者は不要な存在に。
そうして忍者たちは追われるように海を渡り、世界各地へと散っていった。

時は流れて現代。

忍者の子孫たちは自分たちの持つ特殊な能力、シノビの力を存続させるため、
世界忍者協会「WNA」を設立。
そして『WNA』は身体の中に眠るシノビの力をより強力に引き出すことができる
「ニンジャガム」の研究開発に成功するのだった。

最強のシノビの力を持つ忍者を探し出すため、ニンジャガムを使った
エクストリームニンジャ競技大会「ニンジャラ」が開催されるが、
その大会の裏ではニンジャガムを巡る事件、陰謀、そして未知なる生物の存在が交錯していた…。

公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ninjala/

© GungHo Online Entertainment・TV Tokyo

RELATED POSTS

RELATED POSTS