MENU

CLOSE

ASA Wu、センチメンタルなバラードナンバー「Night Noon Light」をリリース

2022.12.14

台湾出身のシンガーASA Wuのデジタルシングル「Night Noon Light」が12月14日にリリースされました。

これまでにEVISBEATSやLEX、banvoxといった気鋭のラッパー/アーティストの作品に参加するなど、独自の歌唱スタイルと表現力で注目を集めるASA Wuは、日本語、中国語、英語を操るトリリンガルシンガー。

オリジナルアニメーション作品「Artiswitch」の⼀環としてリリースした楽曲「Uncolor」から9ヶ月ぶりのリリースとなる今作「Night Noon Light」は、センチメンタルなバラードナンバーに、落ちていく⼼情をエレベーターが降下していく様に例えたブルーな楽曲となっています。

アートワークは、ASA Wuとともにアーティストコレクティブ「bala」として活動するDanが担当しました。

<ASA Wu コメント>
ASA自身この曲が完成してから何度もリピートして聴いているお気に入りの曲です。
出会いがあり別れがあるこの世界の流れの中で、青い地球に住む私たちの心は誰も皆青い光に包まれながら生きていくのでしょう。
ブルーな心情も貴方の代わりに歌にして、優しく光に変えます。本当にいい曲になりました。是非とも聞いてね🤍

ASA Wu Digital Single「Night Noon Light」
配信日:2022年12月14日(水)
配信URL:https://ssm.lnk.to/NML