MENU

CLOSE

劇団 papercraft 第8回公演『檸檬』にイトウハルヒが出演

2022.11.16

2023年1月に上演される、劇団papercraftの新作舞台『檸檬』にイトウハルヒが出演します。

本作は、半年後に口が消える女性とその周囲を描いた物語。いち普通の人間として普通の生活を送っていた女性が、自分の口が半年後に消える、という事実を知ったことによって、人生が大きく狂っていきます。

チケットは11月28日より先行販売開始となります。

<作・演出 海路コメント>
人間生きてて、口が消える、なんてことは実際ないことではあるのですが、これはそれ があるお話となってます。いざ口が消えます、なんて自分が言われても、どうしようもないというか、何というか、かと思いますが、そんな中でどうしようもないというか、何というか、な人達を目撃しにいらして頂けますと幸いです。劇場にてお待ちしております。

劇団 papercraft 第8回公演『檸檬』
公演日程:2023年1月25日(水)〜1月29日(日)
会場:浅草九劇
料金:前売5,500円 / 当日6,000円 / U-25 3,500円

チケット販売:
先行販売 2022年11月28日(月)
一般販売 2022年12月14日(水)10:00予定

出演:
伊藤歌歩、櫻井健人、伊藤寧々、イトウハルヒ、齊藤友暁、淺川眞來、倉田萌衣 / カトウクリス(江古田のガールズ) / 葛堂里奈(ブルドッキングヘッドロック)

作・演出:海路

主催:劇団 papercraft

<あらすじ>
口が消えます、半年後に。
だから、それまでにあなたを殺そうと思ったんです。

私はこれまで、口のある平和な暮らしをしてました。
口のある恋人と口のある友達と口のある家族とに囲まれた、口のある幸せな生活だったんです。
そして環境は変われど、そんな口のある良き日々が続くんだと当たり前に思ってました。
なので口のある日常が、こんなにも尊いものになるなんて、思ってもみなかったことでした。

公式サイト
https://gekidan-papercraft.amebaownd.com/