MENU

CLOSE

ASA Wu、新曲「Uncolor」が配信リリース

2022.04.08

ASA Wuの配信シングル「Uncolor」が本日リリースされました。

日本語ラップ・シーンを牽引するプロデューサー KMによって見出されたデビュー・イヤーを経て、2022年はストリートからの飛躍を目指すASA Wu。待望の新曲は、オリジナルアニメーションを軸にファッション・アート・ミュージックの各分野で先鋭的な才能を発揮するアーティストが集結するクリエイティブプロジェクト、『Artiswitch(アーティスウィッチ)』の一環として制作されるミュージックビデオシリーズにも採用された楽曲。
プロデュースにiriやchelmicoなども手掛けるESME MORIを迎え、デビュー以来のASA Wuを象徴してきたオルタナティブなムードを継承しながら、これまでになくメロディアスでエモーショナルな歌を聴かせる王道のR&Bナンバーに仕上がっています。

『Artiswitch』ミュージックビデオシリーズで公開中のイラストレーター・NANCYSNAKEとコラボレーションしたミュージックビデオとあわせてお楽しみください。

<ASA Wuコメント>
奥深くてカッコイイ、そんな音のする1曲にしたいと思って作った曲。ストーリーに登場する主人公のように何かコンプレックスがあったり、自分のありのまま姿や在りたい場所に迷いを感じている人は僕らの中たくさんいると思う。そんな縮こまった悩みをちっちゃい事だと感じ吹っ飛ばせるように、宇宙という壮大な空間をテーマに僕たちの背中をグッと強く押して前に進み、ありのままで輝ける曲になった。

<NANCY SNAKEコメント>
背景や魔法アイテム、主人公リナの揺れ動く表情など、たくさん描けてとっても楽しかったです。描くうちにリナの思いが色となって浮かび、淡いグリーンから、物語終盤には自然とレモンソーダのような、晴れやかで甘酸っぱい色味に変化し、パステルイエローのワンピースを描きました。作品をご覧頂いた皆様がそんなふうに爽やかな気持ちになって頂けると嬉しいです。

■ASA Wu 配信シングル「Uncolor」
配信日:2022年4月8日
Lyric.ASA Wu / Prod.ESME MORI

配信URL
https://ssm.lnk.to/Uncolor